幸せの種をあなたに、咲き続ける美肌へ Seeds of Happiness(シーズオブハピネス)は北海道のバラ科のハマナスを使った自然派高機能スキンケア商品をご提供いたします。

北花化粧品への想い

  • HOME »
  • 北花化粧品への想い

北花化粧品との出会い23歳から26歳までの3年間、「美容カウンセラー」になるために毎日午前9時から午後3時まで美容の専門学校に通いました。
そしてエステシャンビューティーアドバイザーの資格を取得しました。

専門学校で学んだのは、お肌のお手入れは化粧品からだけでなく体の中に入る食べ物の大切さです。

私はアレルギー体質でお肌が弱いので、特に美と健康を保つための食事には気をつけています。

敏感肌用の化粧品を自分で作れないかと考えていたときに知人から「北花化粧品」を紹介されました。

北海道のハマナスなどの自然素材で作られている化粧品と聞いてまず試してみました。

1か月間使ってみて、使用感がいいだけでなく敏感肌の私がたくさん使っても何のトラブルもなく、肌の状態も良くなってきました。

こんな化粧品があったのかと・・感動しました。

私が使い始めたとき、北花化粧品は、北花ローション(化粧水)と北花エッセンス(美容液)だけでした。

洗顔やメイク落としもほしいと、私も商品開発に加わって北花ウォッシュ(洗顔用)と北花クレンジング(メイク落とし)ができました。肌の保湿性を高めるために、北花モイスチャークリーム(保湿クリーム)も作りました。

現在、北花化粧品は5種類の商品ラインナップになっています。

このたび、北花化粧品を私のWebサイトで販売することになりました。
私が体感している北花化粧品の素晴らしさを多くの方々に伝えていきたいと思います。

そして、多くの方々のお肌を改善していく「美容カウンセラー」を目指して、自分の道を切り開いていきます。

PAGETOP
Copyright @ Seeds of Happiness All Right Reserved.